シャンプーちゃんねる
広島ターノック 中継ぎ転向
広島
X
Facebook
はてブ
LINE
Pinterest
コピー
2026.06.23
このサイトの記事を見る
巨人・小笠原慎之介「2Aの打者は物足りなかった。配球もベンチからサインが送られるだけ」「野球というゲームの本質はマイナーにはない」
今回のW杯から導入された『給水タイム』←これwwwww
コメント
https://nanjpride.blog.jp/archives/5687220.html
ホーム
広島
ホーム
検索
トップ
サイドバー
タイトルとURLをコピーしました
コメント